FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ブルガリ授賞式に登壇したセレブたちの美を徹底レポート。

12月15日、舞浜アンフィシアターで「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」のゴールデンカーペットセレモニーおよび授賞式が開催されました。

芸能界のみならず、スポーツ界、文化界など、まさに各界の美が終結した今回の授賞式。

登壇ゲストにはブルガリのアンバサダーを務めるモデルのKōki,さん(18)が登場。鮮やかなイエローグリーンのドレスが目を惹きます。

ブルガリジャパン代表取締役社長ウォルター・ボロニーノ氏とのツーショットもなんなくこなします。Kōki,さんの天性のオーラが写真でも伝わってきますよね。

スポーツ界からは、東京オリンピックスポーツクライミング女子複合銀メダリストの野中生萌(みほう)選手(24)が登場。

普段はスポーツウェアがほとんどだという野中選手。2021年の夏を大きく盛り上げた1人としてふさわしい輝きを放っています。

文化界からは漫画家の東村アキコさん(46)が登場。菜々緒さん(33)とのツーショットを披露しました。

『主に泣いてます』『海月姫』『東京タラレバ娘』『偽装不倫』など実写版でも有名な作品を世に送り出してきた東村さん。特に『主に泣いてます』の主演は菜々緒さんが務めており、当時から親交があったようです。

今回のキャストの中でも唯一和装の東村さん。日本の美しき文化と。繊細な技術が漫画家として活躍される東村さんにベストマッチしていたのではないでしょうか。

アワードには女優の鈴木京香さん(53)も登場。何年経っても変わらない美しさに、多くの方が感銘を受けていることでしょう。

今回の授賞式のコンセプトは「~創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性~」ということで、まさに鈴木さんそのものとも言えるでしょう。

いくつになっても美しく、清らかに。勇気をもらえますよね。

 

いかがでしたか? ブルガリの聡明で知的なコンセプトが今回のキャストの装いにもしっかりと表れており、授賞者の魅力をより引き出しているように感じますね。

年末を彩る今回の「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」。来年1年間も輝くための活力を、キャストの皆様からもいただいたような気がしてなりません。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE