ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

まるでリアルプリンセス。インド美女の神秘的な美貌に夢心地♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

人口13億の国のプリンセス⁉

先日ミス・ユニバースの世界大会が行われ、インド代表のハーナ・サンドゥさんが選出されたことが大きな話題を呼びました。

インドにはハーナさんを含め魅力的な美女がたくさん。

今回ご紹介するのもそんなインド美女のうちの一人、女優として活動するクリティ・サノン(31)です。

くっきりした眉とブラウンの大きな瞳がとっても素敵ですよね! 宝石のように輝く石で飾られた大ぶりのアクセサリーや金の刺繍がされた豪華な衣装に負けない美しさと気品を放っています。

その神々しさは、まるでおとぎ話に出てくるお姫さまのよう。約13億人というインドの人口の中で人気を集める女優さんですから選りすぐりの圧倒的美貌を誇っていることも納得です。

クリティは2014年にスクリーンデビューを果たし、最優秀新人女優賞を受賞するなどの実績を残しました。フォーブス誌のインド版が発表したセレブリティ100に選ばれたこともあるんですよ!

Instagramのフォロワーは驚異の4000万人超え。意匠を凝らしたインドらしさたっぷりのドレスを纏った麗しく気高い姿からかわいらしいワンピース姿まで投稿されている写真には魅力だらけです。動画も投稿されており、動く彼女を見られるのも嬉しいところです。

あなたもインド美女の美貌で異国気分を味わってリラックスしてみませんか?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5