ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ベストドレッサー賞受賞! 魅力満載のインスタからみる吉岡里帆

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

50回の節目に選ばれたのは......。

12月2日、第50回となるベストドレッサー賞の発表と受賞式が行われ、芸能部門で受賞した女優の吉岡里帆さん(28)のデコルテのラインを大胆に見せた黒のロングドレスという、美しい登壇姿が話題になりました。

そんな吉岡さんの気になる選考理由ですが、映画やドラマ、舞台といった様々な場所での活躍にはじまり、吉岡さんの持つチャレンジ精神や、無垢な女の子から妖艶な大人の表情を併せ持つギャップなどが評価されたんだそう。

ということで今回は吉岡さんの様々な魅力を改めて感じられるショットを、吉岡さんのInstagramからご紹介!

たとえばこちらはCMでお馴染みの「どんぎつね」の姿の1枚。狐耳に狐尻尾というコスチュームが一番似合う女優さんと言っても過言ではない吉岡さん。CMでの姿にすっかり骨抜きになってしまった、という方も沢山いらっしゃるのでは?

この1枚は、なんだか朝ドラ『あさが来た』での姿を彷彿とさせるような丸メガネのオフショット。ドラマのキャラとは違ってラフでカジュアルな姿ですが、こんな眼鏡スタイルも良くお似合いですよね♡

このほかにもまだまだ、素敵な表情を見せてくれている吉岡さん。ベストドレッサー賞受賞でまた新たな姿を披露してくれた吉岡さんのInstagramは要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5