FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

新しい朝の顔! 「まいんちゃん」最高の笑顔で朝ドラヒロイン決定を報告。

これからの朝が待ちきれない……!

25日、憂鬱な朝が楽しみになるニュースが舞い込みました!

朝のお楽しみの1つといえば、朝ドラことNHKの連続のテレビ小説。そんな連続テレビ小説の2022年後期作品『舞い上がれ!』のヒロイン、岩倉舞役を女優の福原遥さん(23)が演じると発表がありました。

自身のInstagramを更新し、「本当にたくさんの方の支えがあり、今日という日を迎えることができました。全ての皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。」と朝ドラヒロインに選ばれた心境を綴った福原さん。

続けて「愛に溢れている素敵な皆様とご一緒させて頂けることが、今から楽しみで仕方ありません」と意気込みを語ったこちらの投稿に、ファンからは「待ってました!!!遥ちゃんのヒロイン楽しみです」「本当におめでとうございます」「まいんちゃんからの朝ドラ!めっちゃ嬉しい」と温かなコメントが寄せられました。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん』の「まいんちゃん」の役でお馴染みの福原さんですが、子役の頃から見守ってきた女優さんが朝ドラヒロインになるなんてなんだか感慨深いものがありますよね。次の朝ドラはもちろんのこと、Instagramに投稿された、主演発表に合わせた上下白の服に身を包み、朗らかな笑顔を見せる福原さんの姿も要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE