ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

大胆すぎる23歳! アメリカ美女のナイスバディに気絶不可避。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本文化大好きなセクシー美女!

あまりのナイスバディに思わず目が離せなくなるこちらの女性。

名前はソフィー・マッド、米国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の23歳です。

彼女を有名にしたのはSNS。自身でInstagram投稿を始めたところ、瞬く間に知名度を上げることになりました。今やフォロワー数は240万人を超え、30万以上のいいね数を集めることもある人気インスタグラマ―の彼女。現在はその美ボディを活かしたモデル活動も行っています。

そんなソフィーですが、実は大の日本好き。Instagramには自分の写真以外にも、お気に入りの日本アニメの写真を投稿することもしばしば。また、サンリオキャラクターのシナモロールのスマホケースで自撮りをしたり、日本へ訪れた際のストーリーがハイライトに設定されていたりと、各所に日本愛を感じられます。日本人としては嬉しい限りですね!

ソフィーのことが気になった方は、ぜひ彼女のInstagramを訪れてみてくださいね。彼女に親近感がわくこと間違いなしです!

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5