FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION つぼウォーク

【つぼウォーク#22前編】BurberryとHOFERチロルとアバクロDuxbakのダック具合に昇天。
Grenfell卿とシューターな冒険をしたい人と繋がりたい。高崎の親子三代、服と花と家族の物語

素敵な洋服の匂いを嗅ぐと、いてもたってもいられないカメラO坪が、独自の嗅覚をファインダーにしてお送りする洋服屋さんレポ。ゆるいカメラワークとトークをお楽しみください。

どうも、カメラのO坪でございます。秋めいてきましたね。皆様いかがおすごしでしょうか。

今回お届けするのは群馬県高崎市にございますCLOWER HOUSEです。つぼウォーク#8で伺ったCLOTHIERの山神さんにご紹介いただきました。

こちらの店主の中嶋勇介さんは高崎から渋谷桜丘まで4年もJR高崎線で通っていたとのこと。定期代5万!凄い!そして2021年5月に奥様の真希子さんの花屋さんと合わせて、CLOWER HOUSEをオープンされました。

CLOTHES と FLOWERを併せたとのことです。花と服が一緒に買える素敵なお店です。なかなかお目にかかれませんね。

そしてこれまた一部フォルツァ視聴者が熱狂した「やまちゃんの洋品天国」でご出演のナミキヤ店主中嶋さんがお父上とのこと! 種明かししちゃいますが、後編ではこども店長も登場するので、フォルツァ 史上初(おそらく)の親子三代でのご出演となりますね。一時は断絶の危機にあったという中嶋家族が繋がりました。あぁ、涙出そう。

ファミリーヒストリー家族に乾杯しながらのつぼウォークプラス花束を君に版、どうぞゆるりとお楽しみください。

中嶋さんはキャッチャー体質かと思いきやキレキレの変化球も投げてきます。それでいてガンガン打ってくるスラッガータイプ。しかし商品は直球のど真ん中!そんなところにツボりました。

詳しくは動画本編をご覧ください。

(撮影・文/大坪尚人)

今回つぼウォークしましたのは、
CLOWER HOUSE
群馬県高崎市飯塚町253-3
027-395-4528
営業:11:00-19:00 
定休:不定休
営業時間、店休日、など最新の情報については下記インスタグラムをご確認ください
@clower_house
@clowerhouse_flower

 

CLOTHES+FLOWER=CLOWER HOUSE

 

花束を君に♪パリと東京で修行された奥様のセンスが光ります

 

ロードアイランドとオーストリアで学んだ(空想)店主中嶋さんのセンスが光ります。こちらのお店の商品全て状態、いいんです!

 

極上のカシミヤ100のムーアブルック製のスクールジャケット。中嶋さんがかつて在学中に着ていたそうです(幻想)

 

一部ファン垂涎のHOFERホッファのチロルジャケット。ギュンっと圧縮された新品状態を買えるのはCLOWER HOUSEとお父上の鎌倉ナミキヤだけ!

 

筆記体時代のLL.BEANのサファリジャケット。ワーデンとともに大好物ですね

 

GRENFELLの名品、シューター。こちらも状態いいです。グレンフェル卿と冒険に出たいですね

 

DUXBAKのアバクロ生産のハンティングジャケット。こ、これは気になりますね

 

GRENFELLシューターを試着。後編では試着祭りです。こうご期待

 

Director/Photo/Video/Text:Naoto Otsubo
Video Edit:Kabuto Ueda

OP&ED使用曲
INORAN ニューアルバム「Libertine Dreams」
より「Don’t Bring MeDown」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE