ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ファン騒然は致し方なし。真木よう子のノースリーブ姿が妖艶すぎる件。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

無防備な魅力がたまらない!

映画にドラマに大活躍で、クールビューティーな女優といえばで名前が挙がる真木よう子さん(38)。最近では、三角チョコパイのCMで歌って踊る姿が印象的ですよね。

整った顔立ちに凛とした声色、抜群のスタイル……と魅力を挙げればキリがない、そんな真木さんが先日自身のInstagramに投稿した大胆な姿が反響を呼んでいます。

投稿されたのは、ノースリーブ一枚に身を包み、素肌を晒した肩出しショット。伏し目がちな一枚からはアンニュイな色気が漂い、その妖艶さにノックアウトされたファンからは「セクシーすぎてやばいです」「色っぽい!」「美しくて見惚れました」といったコメントが相次いで寄せられました。

真木さんといえば、他にもそのスタイルの良さを惜しげもなく活かした『チェンソーマン』のコスプレ写真がすごすぎ!と話題になったことが記憶に新しい、という方も多いのでは? 素の姿も、コスプレも、どちらもその色っぽさで話題になるなんて流石ですよね!

そんな、セクシーショットから、茶目っ気あふれる投稿までさまざまな表情が見られるInstagramからは、真木さんの新たな魅力を発見できること間違いなし! 実は今年の7月に5年半ぶりにアカウントが復旧したばかりとあって、今後ますますたくさんの投稿がされること必至です。ぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5