ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

思わずドキっ♡ トリンドル玲奈の「ちょっぴりセクシー」ショットにご注目!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

可愛すぎて疲れも吹き飛ぶ!

本日は金曜日。長かった一週間ももうすぐ終わり! というわけで今回は、そんな一週間の疲れを癒してくれる、とあるショットをご紹介します♡

先日、タレント、モデル、女優としてマルチに活躍するトリンドル玲奈さん(29)が自身のInstagramを更新。ファンのリクエストに応え、レアショットを披露してくれました。

「ストーリーで投稿のリクエストを募集したら、ちょっぴりsexyなの といただきました!」と綴った投稿では、もこもこしたカーディガンの下はキャミソール一枚という大胆な姿で机の上に伏せ、笑みを浮かべるトリンドルさんの姿が。

着崩されたカーディガンから覗く肩や胸元が目を引く、まさにちょっぴりセクシーな一枚に「色っぽすぎる」「セクシーで美しい!」「女の私から見ても可愛すぎ」と絶賛のコメントが寄せられました。中には「机になりたい」なんてコメントまで……。

トリンドルさんのInstagramには、他にもまだまだたくさんの癒しショットが満載です。ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5