ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

観月ありさサブスク解禁! 日本コロムビア時代の楽曲を楽しもう

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

『伝説の少女』がまた聴ける!

女優の観月ありささん(44)が自身のInstagramにて、デビュー後に在籍していた日本コロムビア時代にリリースしていた楽曲が音楽サブスクリプションサービスで解禁されたことを報告しました。

1991年に歌手として『伝説の少女』でデビューを果たし、今年2021年に30周年を迎える観月ありささんが、当時の写真と共にInstagramに投稿し、幼く美しすぎるその姿が大反響を呼んでいます。

5月16日から各種音楽サブスクリプションサービスで随時配信されています。そして今回、9月29日(水)から観月ありささんの誕生日である12月5日(日)まで、レコード会社「日本コロムビア」に所属していた際にリリースされた楽曲全てが毎週配信されることとなりました。

シングル曲、アルバム曲、リミックス曲など計71曲が配信されるということで、ファンからは「待ってました」「懐かしいです」「シングルもアルバムも持っています! 嬉しい!」といった声が寄せられました。

そして、サブスクリプションサービスで配信されるだけではなく、当時のミュージックビデオもフルサイズで公開されるとのことで、若く儚い美しさを持つ観月ありささんをまた観ることが出来るのです……!

現在は、女優として活躍の幅を広げている観月さん。幼いことから圧巻の美貌を放っていた当時の楽曲、映像を楽しむことが出来るということで、観たことがある方もない方もぜひチェックしてみてくださいね!そんな観月さんのInstagramには、今もなお変わらぬ美しさを放つ投稿がされているので、そちらもぜひ覗いてみてくださいね。

Text : celebrity watcher☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5