FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

五輪屈指の注目美女。ダリア・クリシナの肉体美にひれ伏したい。

走り幅跳びの実力者はスタイルも圧倒的!

日本勢も大活躍の東京オリンピック。連日のように選手たちが見せてくれる熱い戦いは大きな感動を与えてくれます。そんなオリンピック、どの競技のどの瞬間も見逃せないものなのは当然のことですが、終盤に行われる陸上競技を楽しみにしている方は多いと思います。そこで、今回は陸上競技に出場するロシアのダリア・クリシナ選手(30)をご紹介します。

ROC(ロシアオリンピック委員会)から陸上女子走り幅跳びに出場するクリシナ選手。ジュニア時代から優勝を重ね、注目を集め続けてきました。さらに、2017年に開催された世界選手権では2位に輝きました。オリンピックは、前回のリオデジャネイロ大会に続く出場となります。

ご本人のInstagramに投稿された写真でも分かるように、彼女は驚くべき肉体美の持ち主。180cmの長身を誇り、細身ながら引き締まった筋肉が目を引きます。男女問わず「カッコイイ」と感じるのではないでしょうか。

一方、Instagramでは普段の彼女のオシャレで可愛らしい姿や、大人の女性としての美しさも見せてくれています。長くて真っすぐなブロンドと青く大きな瞳がとても綺麗なんです。彼女の微笑みを前にしては降参するしかなさそうです。

東京オリンピックに関する投稿もたくさんしてくれている彼女。公式キャラクター、ミライトワとソメイティの像に挟まれ、ヘルシーな笑顔を見せている微笑ましい写真もあります。

鍛え抜かれた美しい肉体と素敵な笑顔を併せ持つクリシナ選手のパフォーマンスが今から楽しみですね! Instagramで彼女の選手村生活をのぞき見しながら、登場を待ってみては?

Text: celebrity watchers☆MU

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE