FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

パワーストーンがアクセになった。大人の男に似合うリング【トムウッド】の魅力とは?

男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

派手すぎないデザインが、さらりとこなせて上品さもアピールします

第354回は、トムウッドのリングです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
6万1600円/トムウッド(トムウッド プロジェクト)

春も半ば、夏が来ようとする昨今、衣替えも終え軽装になりつつあるかと。そんな時分にお洒落を楽しむなら、重要になってくるのがアクセサリーですよね。とは言えコーディネートは要注意。これ見よがしに主張が強すぎれば、大人っぽさは激減。さらりとこなしてクールにアピールするのが大人のアクセサリー選びなのです。

そのうえ身につけるアクセサリーが運気を上げるパワーストーンで、一眼ではそれとわからないとあれば最高じゃありません? というワケで「トムウッド」のリングの出番です。

2013年に誕生したノルウェー発のジュエリーブランド。ひとクセあるユニークなデザインがありそうでなかったと、創業当初から大きな注目を集めました。その後2016年にはウェアコレクションを展開し、2017年秋冬に初めてのデニムラインをローンチ。ジュエリーに留まらずアパレルの分野でも広く人気を博しています。

リリース当初から高評価を得ていたジュエリーは、商品開発から生産までを一括管理し、最後の仕上げは職人による手仕事で行われるとか。これにより滑らかな着け心地を実現、持ち前のデザイン性も相まって一気にトップブランドへと駆け上がったのです。

そんなジュエリーラインの鉄板定番といえば、天然石を使った本作。シルバー925とブラックオニキスが好バランスなシンプルデザインは、男らしさとともにモードな印象をプラス。ネガティブなエネルギーを避け、肉体的にも精神的にもパワーをくれるとされる天然石ですから、身につけるだけで高揚感が増してくるはず。

何より、ゴリゴリのパワーストーン推しのデザインじゃないから嫌味も皆無。このくらいのさり気なさなら抵抗なく着けられる、という方も多いのでは? 運気さえもファッションに取り込んで、不安定な現代を身も心もアップデートして頂きたい次第。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
15万2900円/トムウッド(トムウッド プロジェクト)

チャレンジ精神を養い、金運と仕事運を上昇させると言われるタイガーストーン。周囲をダイヤモンドで覆った贅沢なデザインが、実にエレガント。小ぶりなルックスゆえ、どんなコーデにも調和し、こなれ感を演出します。不安や恐怖を取り除くとも言われているので、今の時代にもぴったり。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
9万6800円/トムウッド(トムウッド プロジェクト)

クリーンで上品な印象のこちらは、昨年のホリデーシーズンで好評を博し、新定番の呼び声高し! 浄化作用のあるロッククリスタルを連ねたフルエタニティタイプのアイテムで、さり気なく手元で煌めくユニセックスデザインが見どころに。大切な人とのペア使いにもうってつけです。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
トムウッド プロジェクト

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE