FASHION NEWS

【バブアーの春コート】今年選ぶならビッグシルエット一択!

ここしばらくファッショントレンドをけん引しているビッグシルエット。その傾向は今春も相変わらずです。

そして、軽やかさやリラックス間を演出してくれるビッグシルエットは、春コートにもうってつけ。とはいえルーズすぎてもダメ。その塩梅は難しいところです。

大人な上質感をアピールするには、やはりベーシックカラーや男らしいタフな生地をチョイスするのがポイント。ビッグサイズのスプリングコートにありがちなペラペラ感も防止できます。

今年の春の相棒に、こんなコートはいかがでしょうか?

Barbour バブアー

こんなタフな生地なら、ダラしなさなど皆無

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ディスパッチ ライダース 5万3900円/バブアー(バブアー 銀座店)

1940年代の英国軍コートにBarbourらしいデザインを取り入れた、新モデルのスプリングコート。ポケットやベルテッドのデザインにバイカーズコーとのディテールが表れています。

肩回りや身幅など、ゆったりとしたビッグシルエットでありながら、ハリのあるオーガニックコットンを使用した生地も相まって、端正な印象に。ミリタリーテイストな一着ですが、軽量で羽織りやすいんです。

レザーのパイピングも大人な上質感をアピールしています。春であれば明るい色味も選びたいところですが、ここはグッと抑えて落ち着いた色で雰囲気を作り出したいものです。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
バブアー 銀座店 03-6264-5569



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE