FASHION 【世界のセレブ美女】

【あの大物2世の婚約者⁉】ニコラ・ペルツの魅力はダイナマイト級♡

最強2世の婚約者の正体やいかに。

みなさん、ニコラ・ペルツ(26)という美女をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

目鼻立ちのはっきりしたこちらの美女、なんと伝説のサッカー選手デビット・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカム(22)の婚約者なんです! 父親譲りのイケメンっぷりで数々の女性との浮き名を流してきたモテ男ブルックリンが選んだ美女、一体どんな人なのでしょう?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実業家の父、元モデルの母を持つニコラは、ニューヨーク州ウェストチェスター出身のユダヤ系アメリカ人です。8人兄弟のニコラですが、俳優のお兄さんとアイスホッケー選手のお兄さんがいるそうです。ニコラ自身も女優デビューする前は、アイスホッケー選手を目指していたみたいですよ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

裕福な家庭で育ったニコラは10代の頃から芸能活動を始め、数々のドラマ・映画に出演します。2014年には映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」でメインヒロイン役を演じ、一躍脚光を浴びます。 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「ベッカムの長男の婚約者」というイメージが強いニコラですが、実は彼女も負けず劣らずのセレブ。父親のネルソン・ペルツは総資産約1,700億円のいわゆるビリオネア。婚約者のブルックリンの両親も相当の資産を持っているはずですが、金額はネルソン・ペルツの方がはるかに上。実はブルックリンの方が”逆玉”の婚約になるんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、モテ男ブルックリンの婚約者であるニコラも中々のモテ女。ブルックリンと交際を始める前はジジ・ハディッド&ベラ・ハディッド姉妹の弟のアンワー・ハディッドと付き合っていたことで有名でした。2016年にはジャスティン・ビーバーとのお泊り報道が出るなど、華麗な交際遍歴を持っているんですね!

モテるセレブ同士の結婚に、世間の注目度はどんどん急上昇。挙式は2022年以降になるだろうと言われています。BIGな夫婦の誕生が楽しみですね!

 

いかがでしたか? ニコラの魅力が存分に伝わったのではないでしょうか♡ もっと「ニコラに酔いしれたい!」という方は彼女のInstagramGO!

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE