FASHION NEWS

勝ち組男のジャケットはこれ。ブルネロ クチネリでビジネスも休日も上質コーデが叶います。

最近のビジネススタイルでは、カジュアルで着心地の良いアイテムが重宝されます。一方で、質の良いクラシックな雰囲気も大事にしたい、という声も多いもの。

軽やかなラフさを保ちながら周りと差のつく高級感を醸し出すためには、やはり素材にこだわるべき。長時間着ていてもラクなのに見た目は凛としている、そんなジャケットが都合よくあるわけない……と思っている方に朗報です。

ラグジュアリー×スポーティを提唱しているブルネロ クチネリなら、そんなわがままにすべて応えてくれるジャケットが見つけられるんです。

 

BRUNELLO CUCINELLI ブルネロ クチネリ

軽やかにして貫禄あり、オンにもオフにも着られる

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
35万円(税抜)/ブルネロ クチネリ(ブルネロ クチネリ ジャパン)

清涼感のあるリネン×コットンのヘリンボーン織りを採用している、こちらのジャケット。その素材感とアンコン仕立てで、着心地はもちろん見た目にもやわらかく軽やかさがあります。

太めのストライプが大人の貫禄を醸し出し、ワイドなピークドラペルもあいまって、ワンランク上の大人の男を印象付けてくれます。

ジャケパンコーデでビジネスシーンにはもちろん、休日には色落ちデニムなどカジュアルなボトムスと合わせても、ラフさの中に知性溢れるコーディネートに仕上げられるアイテムです。

鮮やかなブルーが春らしいブルネロ クチネリのジャケットで、オンもオフも上質なおしゃれを楽しんでみてくださいね。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE