ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【おしゃれなのに着心地良すぎ】休日はワンマイルOKなルームウェアで!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

外出の機会が減った今、休みの日は家でゆっくり過ごすという方が多いのではないでしょうか? しかし自宅でくつろげるルームウェア姿だと、近所のコンビニにちょっと出かけるのにも着替えなければいけないのが面倒だったりしますよね。

そこでオススメなのが、ストレスフリーな着心地だけど外にも出られる、ワンマイル対応のルームウェアです。品良く見える素材選びを意識するだけで、ちょっとしたお出かけも力みすぎないおしゃれに。

特にカシミアの繊細で柔らかな風合いは、ルームウェア鉄板のセットアップスタイルを上質に見せてくれます。ワンマイルはもちろんドライブでも活躍する、こちらのアイテムをご紹介します。

 

Loro Piana ロロ・ピアーナ

名門らしい贅沢な素材使いで格上げを

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
パーカ21万8000円、パンツ17万4000円、Tシャツ5万5000円(すべて税抜)/すべてロロ・ピアーナ(ロロ・ピアーナ ジャパン)

スポーティーなジップアップフーディとリブパンツのセットアップですが、そこはかとなく漂うラグジュアリーな雰囲気。上下ともにカシミアとシルクを50%ずつブレンドしたニットだからこそ醸し出せる、上質な表面感がその理由です。

セットで着るのはもちろん、単体で着まわすのもオススメ。フーディの上からレザーアウターやブルゾン、ジャケットを羽織ってもクールにですよ。

家でも近所でもおしゃれを楽しみながら、快適な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ロロ・ピアーナ ジャパン
03-5579-5182



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5