FASHION 【世界のセレブ美女】

【リアル8頭身】この美女が、ロシア最強の走高跳選手なんて信じられる?

驚異の8頭身。美しさと強さを兼ね備えた最強美女。

本日ご紹介するのはこちらの美女。ロシア出身のマリヤ・ラシツケネ(27)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

  マリヤはロシア出身の走高跳選手。以前ご紹介した、ウクライナ出身のユリア・レフチェンコ選手と並び、走高跳界の超絶美女として注目を集めています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

  マリヤの身長は180cm。長すぎる脚を武器に、軽々と華麗なジャンプを魅せます。

2017年の世界陸上競技選手権、2018年のヨーロッパ選手権、2019年の世界陸上競技選手権など、最近の陸上大会では次々と金メダルを獲得しています。

まさに向かうところ敵なし。オリンピックに参加できれば、間違いなく金メダル獲得候補選手の一人と言えます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

笑顔もとっても魅力的なマリヤ。

今までの戦績からも、今後の活躍が見逃せない選手ですよね。

リオデジャネイロオリンピックでは、ロシアの組織的なドーピング問題が浮上し、出場停止が命じられたマリヤは命令の取り消しを求め提訴するも認められず、参加は叶いませんでした。

東京オリンピックが無事に開催できれば、リオデジャネイロでの雪辱を日本で果たしてもらいたいですね。

マリヤのことが気になった方は、是非彼女のInstagramもチェックしてみてください。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE