ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【オトナのワイドパンツ】コーデュロイのワイドパンツが、オフィスカジュアルに効く理由。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

コロナ禍で家で過ごすことが増えた現在、「リラックス」というワードが注目を集め続けています。

そんな時代にフィットするのがワイドパンツですが、「ルーズ感が出すぎてしまう」「リラックス感のさじ加減が難しい」というリスクもあります。

今回ご紹介するアイテムは、そんな心配とは無縁の、オトナのためのワイドパンツです。

テーラードが効いているから、子供っぽくならない!パンツ専業ブランドのワイドパンツの魅力とは?

世界のメゾンブランドのファクトリーとしても知られるパンツ専業メーカー「Cellar Door(セラードアー)」のコーデュロイワイドパンツは、サイズ48でワタリが37cmとシルエットはゆったりしているものの、裾に向かってスリムになっているテーパードラインのおかげで、もたつく心配がありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
3万円(税抜)/セラードアー(ストラスブルゴ)

さらに光沢感のあるコーデュロイとセンタークリースでよりスマートな印象に。

休日だけでなく、ビジネスでも活躍してくれそうですね!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ストラスブルゴ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5