FASHION ― NEWS

【オトナのワイドパンツ】コーデュロイのワイドパンツが、オフィスカジュアルに効く理由。

2020.12.4 2020.12.4
2020.12.4

コロナ禍で家で過ごすことが増えた現在、「リラックス」というワードが注目を集め続けています。

そんな時代にフィットするのがワイドパンツですが、「ルーズ感が出すぎてしまう」「リラックス感のさじ加減が難しい」というリスクもあります。

今回ご紹介するアイテムは、そんな心配とは無縁の、オトナのためのワイドパンツです。

テーラードが効いているから、子供っぽくならない!パンツ専業ブランドのワイドパンツの魅力とは?

世界のメゾンブランドのファクトリーとしても知られるパンツ専業メーカー「Cellar Door(セラードアー)」のコーデュロイワイドパンツは、サイズ48でワタリが37cmとシルエットはゆったりしているものの、裾に向かってスリムになっているテーパードラインのおかげで、もたつく心配がありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
3万円(税抜)/セラードアー(ストラスブルゴ)

さらに光沢感のあるコーデュロイとセンタークリースでよりスマートな印象に。

休日だけでなく、ビジネスでも活躍してくれそうですね!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ストラスブルゴ

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO