ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

【デートで貫禄を見せる】 ダブルコーデで垢抜けるには【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一目でお洒落だとわかるダブルコートをメインに持ってきたコーデ。統一感があって、街中ですれ違ったら振り返ること間違いなしですよね。

しかし実はこのコーデ、こんなにおしゃれなのに最速でマネできちゃうんです。

白パンと茶色のスウェードを合わせると、一気に垢抜けます。

ポイントの千鳥チェックのコートに合わせているのは白パン。これ1本で一気に爽やかに垢抜けコーデに大変身します。

さらに注目したいのが茶スエードのアイテム。ベルトやブーツが全体をきゅっと引き締めて垢抜けながらも品なあるコーデにしてくれています。

メインアイテムに引っ張られず全身でオシャレに仕上げるこのテクニック。

コートが大活躍するこれからの季節にぜひ真似したいところです。みなさんもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

Text : FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5