FASHION ― 世界のメンズファッション特写

一見、クセが強めのジャケットをさらりと着こなす、上級コーデとは【世界のメンズファッション特写】

2020.11.20 2020.11.20
2020.11.20

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

織り柄がクセ強めなテーラードジャケット。

いかにも着こなしが難しそうですが、こちらの紳士は白シャツ&ベージュのチノパンとコンサバなアイテムで纏めて、サラッと着こなしています。

靴とベルトは深めのブラウンをチョイスすることで、コーデにメリハリを付けているのも大事なポイント。さらにジャケットの色とミラーサングラスのレンズの色をうまくリンクさせている所もあっぱれです!

おしゃれ上級者による計算しつくされたコーディネイト。みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね!

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO