ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 会員限定プレゼント企画

【5名様にプレゼント★心から欲しいORISのジンとUSBメモリ】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
FORZA STYLEの無料会員限定! 素敵なグッズが当たるプレゼント企画です。

ソウルメイトのみなさま、朗報です!

FORZA STYLEでも大人気のブランド「ORIS(オリス)」。

今年創業116年を迎えるオリスの銀座ブティックに、2度目の取材をかました動画はみなさんご覧いただけましたでしょうか? 

 

10年間メンテ不要!オリス新作の魅力とは? 

 

今回はそんなオリスさんからソウルメイトのみなさんに、素敵すぎるプレゼントを預かっております。それが、このオリスベア……ではなく、「ORISのロゴ入りジンとUSBメモリ」のセットなのです。

 

なぜジンとUSBメモリがセットなのか。

そこには海より深い理由があるに違いないのですが、手元のメモには何も書かれていないので、みなさんぜひ想像を逞しくしてみてください。

それはともかく、正確性を追求する機械式時計のメーカーが、さらっとジンを作るこの感じ。なんとも洒落が効いていてかっこいいじゃないですか。

ロック福田とマルちゃん、天の声は役得でこのジンを味見させていただいたのですが、なんというか「オリス風味」で、とってもいい感じ! 

ジンのボトルは封を切らずに部屋に飾ってもカッコイイですし、USBメモリはペンケースに入る大きさなので、ビジネスシーンでも活躍してくれそうです。

ORISのロゴ入りジンとUSBメモリのご応募方法は簡単。

ここから先は FORZA STYLE メンバー限定コンテンツです。
会員登録すると全ての記事をお読みいただけます。

会員登録する(無料)


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5