FASHION ― 【世界のセレブ美女】

天才フィギュアスケーターと呼ばれた、エレーナ・ラジオノワに悩殺♡

2020.10.14 2020.10.14
2020.10.14

天才フィギュアスケーターがこんなに美しいの?

フィギュアスケート大国、ロシアで天才少女と呼ばれた美女、エレーナ・ラジオノワ(21)はご存じですか? 名前を聞いたことがあると言う方も多いのでは……?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ロシア出身の元フィギュアスケート選手で、日本がとっても大好きなラジオノワ。戦績は、2013、2014年と世界ジュニアフィギュアスケート選手権を連覇。その同じ表彰台には、2014年ソチ五輪団体金メダルに貢献したユリア・リプニツカヤ選手、また2018年平昌五輪個人銀メダルに輝いたエフゲニア・メドベージェワ選手などがいました。素晴らしい選手達の中に名を連ねています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、2015年世界選手権では銅メダルに輝き、ISUグランプリシリーズの成績上位6人が出場資格をもつ、ISUグランプリファイナルにはなんと4年連続出場を果たしています! 長きに渡って好成績を出し、選手としても大活躍しているのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな大活躍しているラジオノワ選手の魅力がこの端正な顔立ち、美しすぎます。言うことは何もなしと言わんばかりのルックスの持ち主なのです。実は、彼女は日本のフィギュアスケーター、浅田真央さんの大ファンでもあったそうで「憧れの人」として名を挙げています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてなんといってもこの美脚! スタイルも抜群なのです。「天は二物を与えず」という言葉を覆してきます。長い手足とダイナミックで表情豊かな演技が魅力的なラジオノワ。

しかし、2020年9月に現役引退を表明しました。21歳とまだまだ若いのにも関わらず引退……。母国、ロシアにおけるフィギュアスケート界の厳しさを物語っていますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

チャーミングな笑顔も彼女の魅力。彼女の笑顔は私たちまでも笑顔にさせてくれます。

「人生の新しいページを開く」という表現で現役引退したラジオノワ。しかし、これからもフィギュアスケートには関わり続けると表明しているので、これからも彼女の活躍には期待できると思います。ラジオノワの演技が観たくなってしまった方も多いのでは……?

彼女の写真がもっと見たいという方は、ぜひInstagramを観てみて下さいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO