ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

「ガーミン」の限定スマートウォッチは、ひとりゴルフにも打ってつけ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

アクティブシーンのみならずデイリーユースでも活躍します

第67回はガーミンのスマートウォッチです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
27万円(税抜)/ガーミン(ガーミンジャパン)

近年若年層の支持を集め人気上昇中のゴルフ。米国発の「ガーミン」は、ゴルフ好きには言わずと知れたブランドで、GPS機器のパイオニアとしても有名です。中でもゴルフパフォーマンス向上に役立つスマートウォッチは好評で、この度新たに日本限定モデルをリリースしたのでご紹介を。

1989年の創業から30年に及ぶGPS技術の英知を結集した高級時計ライン「マークコレクション」。クラス感あるデザインに、プロフェッショナルのためのGPS計測機を搭載することを目的としたコレクションは、ドライバーやパイロットなど様々な分野に特化したウェアラブル端末を展開しています。

新登場となる「マーク ゴルファー」は、日本限定で数量は100点のみ。セラミックベゼルにジャカード織りストラップ、レンズにサファイアクリスタルを配したチタンケースを採用。軽くて丈夫なデザインが特徴です。なんと言っても注目は、ケース径30.4mmのサイズでは考えられない気絶級の豊富な機能! 

世界41,000以上のコース情報を収録し、コース内では現在地からポイントまでの距離を表示します。さらに対応スマホや専用アプリと連動させることで、プレー情報の統計を取り分析する機能をはじめ、ラウンド中のパッティングを除く全てのショット位置と飛距離を自動で記録する“ガーミンオートショット機能”も搭載。もちろん、電話やメールの着信、メッセージの受信など基本的なスマートウォッチの機能も完備しているので、普段使いにもオススメです。

これまでのガーミンウォッチの倍近いハイプライスではありますが、内蔵された機能と上品な面構えを考えれば納得。広いフィールドを一人で優雅に楽しむもよし、日常生活と兼用するもよし。どんなシーン、プレイスタイルでも、マーク ゴルファーが貴方のベストパートナーになってくれるはず。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

風速と風向きを知らせる他、過去のプレーに基づき、コースやコンディションに即したクラブや打つべき距離を表示してくれるバーチャルキャディ機能も。ウィズコロナで増加する一人ゴルフでも活躍必至。自分専用のキャディがいてくれるのは嬉しいですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最大2000曲を保存でき、Spotifyなどの音楽配信アプリとも連動可能です。Garmin Payによるキャッシュレス決済を利用できるのもありがたい限り。ダイバーズ的なこなれ感あるルックスなので、スタイルを選ばずに合わせられます。ケース径30.4mm、10気圧防水。

Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ガーミンジャパン 0570-049530
www.garmin.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5