ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【シドニーからランウェイへ】サラ・ステファンズのナチュラルな色気に酔いしれて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

安心するのにドキドキしちゃう、”理想の恋人”感

シドニー出身のモデル、サラ・ステファンズ(30)の魅力にはみなさんもうお気づきですか? 彼女は16歳のとき、オーストラリアの若い女性に人気の雑誌『Girlfriend』のモデル募集オーディションで見事優勝し、モデルデビューを果たします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その2年後に彼女が世界中で有名になったきっかけが、言わずと知れたヴィクトリアズ・シークレットのショー。モデル歴わずか2年、当時18歳の彼女が、2008年のそのショーでの最年少モデルだったことから注目が集まりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女、引き締まっているのに思わず触れたくなってしまう、このやわらかそうなボディも大きな魅力だと思いませんか? 美しく気高い、だけどどこか儚げな顔立ちもあいまって、作りこみすぎないナチュラルな色気がムンムンに醸し出されています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

思わず恋人と錯覚してしまいそうなセクシーショット。どこか力が抜けていてエフォートレスな雰囲気に一層ドキドキしてしまいますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

女優業も順調な彼女。マイケル・ダグラスやダニー・デヴィートと一緒に映画「ソリタリー・マン」で共演を果たし、2015年には、ホラー映画「ウィッチ」で若い魔女を演じました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2017年には、ニューヨークを拠点とする歌手Lauvのミュージックビデオ「The Other」に出演。2018年には「Playboy」誌でヌードを飾るなど、男女ともに人気上昇中の彼女。

彼女のInstagramには、他にも飾らない色気満載なショットがいっぱい。気になった方はぜひフォローしてみてくださいね!

それでは次回のセクシーセレブもお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5