ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

頭脳明晰! エリザベス・ターナーの美しさに気絶♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏に出会いたい美女、ここにあり。

自粛でなかなか外出できないけど、どんどん蒸し暑くなるばかり......。海に行って水着美女をみたいと思っている読者の皆さまに朗報です。今回ご紹介するのは、水着と海がとっても似合う美女、エリザベス・ターナー(28)です!

アメリカ出身のモデルとして活動している彼女ですが、この透明感に加えてこのスタイル! こんな美女を待ってました!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

胸、くびれ、どこを見てもナイスバディと言わんばかりのスタイル。なんといっても海が似合いすぎなのです。思わず見とれてしまう気絶美女ですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

くびれが美しすぎるこちらのショット。少しまぶしそうに青空を見つめる姿が美しいですね。日頃からエクササイズとしてボクシングに取り組んでいるそう! 美しさだけでなく、どこか活発で頼もしい印象を受けるのはそのせいなのかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

黒のスリットワンピからすらりと伸びる美脚がもう、たまりません! しかも、美しいだけではないんです。もしモデルの道に進まなかったら心理学の博士号を取得しようとしていたということで、かなり頭脳明晰。しかも大学時代は同じ大学内で作る報道番組でニュースキャスターとしても働いていたそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ゆるりとしたシルエットのシャツから覗くこれまた美しい脚。高校時代からモデルを始めた彼女は、有名ブランドGUESSやランジェリーのモデルとして知られ、インスタグラムでもかなりの人気。動物愛護にも積極的で、社会問題についても精力的に活動しているのだとか。

彼女のショットをもっと見たいという方は是非彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5