FOOD ― NEWS

新しい生活様式に、新しい父の日の提案。特別な“相棒”付き「タリスカー」が、今にぴったりなワケ

2020.6.16 2020.6.16
2020.6.16

日々の感謝の気持ちをギフトに込めて

梅雨入りして、6月の第3日曜日、つまり「父の日」もすぐそこ! 母の日よりも圧倒的に存在感のない父の日とはいえ、年に一度の特別な日として大切にしたいですよね。でもなにをプレゼントすればいいか?(されたいか?)──

今回、全国の成人以上の子どもを持つ父親を対象に「父の日にもらいたいプレゼント」の調査を行ったところ、 欲しいプレゼント第1位は「お酒(35.9%)」!  一緒にもらいたいものとしては「お酒に合うおつまみ」「 お酒を飲むためのグラスやタンブラー類」「お花」といったお酒を飲むシーンを豊かに過ごすものが多く挙げられました。

そこで最適なのが、この度シングルモルトウイスキー タリスカーから発売された「タリスカー 10年 フラスクパック」。タリスカーを代表する「タリスカー 10年」に、持ち歩きにも便利なステンレス製フラスク*がセットになった、数量限定のギフトパッケージです。(*フラスクとは、ヒップフラスコとかフラスコボトルなどとも呼ばれる、スピリッツ用の持ち運び水筒のこと)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
タリスカー 10年 フラスクパック 6000円 (希望小売価格/税抜)
セット内容: タリスカー 10年 700ml x 1本 タリスカーロゴ入りフラスク x 1個
箱サイズ: W205 x D90 x H307 mm

まさに、父の日に「プレゼントされたいもの」であり、「プレゼントしたいもの 」ではないですか! 1年に1度くらい、こんなプレゼントが欲しいと匂わせてみるのもいいかもしれませんね。

タリスカーは、ただ飲むだけでも、生まれ故郷であるスコットランド・スカイ島の大自然を想起させてくれるシングルモルトウイスキー。さらにこの特別なフラスクで飲むことで、その気分をより盛り立ててくれます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

タリスカーロゴ入りフラスク(セット内容品)は、このセットでしか入手できない希少品。

帰省はもちろん、キャンプや釣り、スポーツ観戦……などまだまだ自由に出かけにくい今だからこそ、このフラスクとともに、心の旅に。なかなか会うことができない父親とオンラインでつながって一緒に愉しむもよし。新しい父の日のコミュニケーションとして、贈ったり贈られたり……してみてはいかがでしょうか。

タリスカーとは
スコットランド、スカイ島で最も歴史ある蒸留所が生み出す力強いシングルモルトスコッチウイスキー。スカイ島は「ミストアイランド(霧の島)」と呼ばれる自然環境の厳しい島、タリスカー蒸留所はロッホハーポートの入り江に位置します。その特徴は、まるで海の潮風を味わっているかのような風味と力強い黒胡椒の香味にあり、タリスカーのすべてのラベルに書かれている「MADE BY THE SEA」は、蒸留所の生産者たちのスカイ島の自然、海への深い感謝とともに、スカイ島の自然をまさに体現したシングルモルトであることを示す言葉なのです。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
タリスカー

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.6.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO