ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

スポーティ美女! レイン・マケンジーの美しさに悶絶アラート♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ラケットをかまえる美女の正体は……?

6月に入り、汗ばむような日も増えてきましたね! そろそろみなさんも運動して爽やかな汗をかきたくなってきた頃ではないでしょうか? ということで、今日ご紹介するセクシーセレブは超一流テニスプレイヤーレイン・マケンジー(16)です!

16歳でこの大人っぽさ!? とびっくりの方も多いでしょうが、なんとそれだけではありません。全米テニス協会(USTA)主催のジュニアトーナメントに参加に参加したこともある、実力派テニスプレイヤーなのです! さらにその美貌からモデルとしてのスカウトも殺到しているのだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スカウト殺到も納得のこのスタイル……! 身長168センチで、プロポーションも抜群。なんだか顔立ちはあのエマ・ワトソンに似ているような気がします。やっぱりこれだけの美人は何回見ても飽きませんね!

ではでは早速、彼女のインスタ(@makenzie_raine)より厳選した、気絶級ショットをお見せいたしましょう! Let's Go!

いかがでしたか? 彼女のあまりの美しさに見入ってしまったのではないでしょうか。もっと見たい! という方はぜひ彼女のインスタ(@makenzie_raine)をのぞいてみてくださいね♡

それでは次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5