ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【スーツ≠ビジネス‼】日本人のスーツへの意識、180度変えます。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新型コロナウイルスの流行、不要不急の外出の禁止、次々に延期・中止になるイベント、余儀なくされたリモートワーク……。

最近、スーツを着ていないという人も多いと思います。

今朝のユキちゃんはどこか深刻な面持ち。自宅のクローゼットの前で、今日もピシッとスーツを着こなして……。「あれ、そういえばおうちなのにスーツを着てるなんて、さすがユキちゃんおしゃれだなぁ!」 と言いたいところですが。どうやらユキちゃんの欲しい言葉はそうではないみたい。

ユキちゃんが家でスーツを着ている理由。ユキちゃんが1700枚ものスーツコーデの写真をインスタグラムに載せてきた理由。それはただ単に、ユキちゃんがオシャレだからという理由では済まされません。この動画を見れば、みなさんのスーツに対する意識がガラッと変わるはず。『スーツ=ビジネススーツ』なんて固定観念、今日で捨て去りましょう!

本日のひとりごとは、『オーガニックコットンの育て方』について!! ユキちゃんの動画を見て、服飾の歴史から学ぼうとオーガニックの綿の種を買ってくださった視聴者様からのご質問です! これにはユキちゃんもうれしさを隠せない様子。自然と説明に熱が入ります。コーディネート以外の質問も大歓迎です! 気になることがあったら、ぜひユキちゃんに質問してみてくださいね。

さて、昨日のお花の答えは『紅花(べにばな)』でした。山形県の紅花が有名ですが、今回ユキちゃんが用意したのは川崎のものです。明日のクイズは、今の季節、草むらに満開のあのお花です! たくさんの回答お待ちしております!

気温の変化が激しい時期ですが、どうかお体に気を付けてお過ごしください。明日のユキちゃんもお楽しみに!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5