FASHION ― 着道楽バンザイ! サトシーノ日記

【サトシーノ日記】ディースクエアードイベント大成功!

2020.2.8 2020.2.8
2020.2.8

1年構想を経て、ようやく実現したDSQUARED2 × FORZA STYLE初のPOPUPイベント! 10組20名のFORZASTYLE参加枠に、数日でなんと50組100名という予想を大きく上回る気絶級の応募数が……。当選された皆さまも、残念ながら今回ハズレてしまった皆さまも、本当に心から感謝申し上げます。

超プレミアチケットとなった今回のスペシャルイベント。特別ゲストには、なんとモノマネタレントのミラクルひかるさん、モデルのmaaayaさんご登場!

初っ端からスペシャルモノマネショーで、会場を盛り上げてくださいました。干場編集長との「キムタク&工藤静香」モノマネ掛け合いの挨拶も最&高。これぞ、FORZA STYLE流のおもてなしです。クールな一面も大切ですが、やはりユーモアこそ紳士の嗜みですから!

トークショーでは、イベントの目玉であるFORZASTYLEセレクトをじっくりと解説。干場編集長&サトシーノが、徹夜で考え抜いた選りすぐりのアイテムと、FORZAらしいシンプル&セクシーなコーディネートが大ウケ!

参加者の皆さまも 興味津々に見入っていました。トークショー後は、お待ちかねのお買い物タイム〜。 期間限定のFORZAセレクトポップアップ会場では、干場編集長がじゃんけん大会で勝った方に、パーソナルスタイリングの提案を。

私も顧客さまへ真剣にお買い物アドバイスしておりましたが……。接客していたら、結局自分が欲しくなるというパティーン(笑)。結局、参加者の皆さまと一緒になって、買い物に夢中でしたとさ。新作のタイディバイカーゲットしてしまいました笑。またご紹介しますね!

ご参加&お買い物してくださった皆さま、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。接客も本当はお一人お一人にちゃんとアドバイスできたらなと思いましたが、ご挨拶できなかった皆さま、本当に申し訳ありません!

そしてこのイベントのために、POPUP会場を前日徹夜で仕込んでくださった、DSQUARED2のスタッフ関係者の皆さま本当にご苦労様でした!最高のおもてなし、本当に感動いたしました。 そして、来れなかった皆さまの為にも、必ずまたこのイベントは継続してやりたい!

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

KEYWORDS
サトシーノ

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.2.18 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO