FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【サトシーノ日記】デラ気になる正体不明の超人気リングついにGET!

情報が全くなくて、デラ気になっていたブランド、fixer。わかっているのは、名古屋にあるセレクトショップ、 Alto e Dirittoが総本山であること。そして、異常なくらいデラクオリティーが高いこと。 干場編集長が愛用しているリングがどうしても欲しくて、ショップに電話しても「完売中で、いつ入荷するかもわからないんです」の一言。デザイナー不明、製作場所不明、グーグル先生に聞いても全く情報が掴めない。そりゃあ、デラデラ気になる。

ってわけで、いつでもいいので、とりあえず入荷したら教えてください! とお願いしていたところ、年末ギリギリにお知らせが。超希少で、超謎のイルミナティ アイズリングをゲットいたしました! ついに、我が小指へ…。とりあえず、ピンキーリングなので、カルティエのトリニティと重ね付けしてみました。うん、これは唯一無二。これなら、誰も真似できないでしょ(笑)。これは、シルバーで5万円(税抜)。中には、フルパヴェダイヤの22K YGと呼ばれる超リッチなモデルも存在するのだとか。それはなんと1個、115万(税抜)。気絶級ね! 欲しい人は、ダメ元で電話してみてください。

アルト エ デリット
愛知県名古屋市東区1-23-2
 052-253-7718
OPEN12:00〜20:00
https://www.altoediritto.com/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

中本 智士
中本 智士
瀬戸内海から飛び出たマルチエディター

著者の他の記事


連載

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE