FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

グッチのホリデーコレクションは「真冬の太陽」がテーマです

寒く凍える冬をあったか~く照らす彩り

今年のホリデーシーズンは、グッチのアイテムで明るい光が降り注ぐ海岸への船の旅に誘われてみませんか?

テーマは「冬を忘れるような太陽の輝き」。クルーズ客船にグッチのコレクションをまとった様々な乗客たちが乗り込んで、のびやかにウィンターホリデーを楽しむイメージです。

ホリデーシーズンに向けて、ベージュ/エボニーのGGスプリームキャンバスにグッチの歴史を物語るフローラ プリントを組み合わせたパターンが新たにデザインされました。このグッチの最も有名なふたつのモチーフを折衷した新しいパターンが、今回のコレクションを彩ります。

そしてその特別なデザインを用いたウィメンズ&メンズのウェア、シューズ、そしてさまざまなシルエットのハンドバッグ、ラゲージ、トートバッグ、新しく登場したジュエリーケース、スモールレザーグッズを含む多彩なアクセサリーが登場します。

高さ16cm×幅32cm×奥行12cm 22万円(税抜)

これらのアイテムはどれもクルーズ客船という舞台設定にふさわしいものばかりですが、なかでも新作のハードラゲージは客船による優雅な旅が主流だった時代、つまりブランド創設者であるグッチオ・グッチがそんな旅にふさわしいラグシュアリーなラゲージを製作していた時代に私たちをいざなうかのようです。

実は今回のコレクションには映画監督のハーモニー・コリンが参加しており、彼が撮り下ろしたキャンペーンビジュアルやムービーも登場するそうですよ‼

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE