FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【サトシーノ日記】サカナクション山口さんと約束!

モンクレール HOUSE OF GENIUS TOKYO オープニングレセプションパーティーに呼んでいただきました! イベントを仕切るDJは、な、なんとサカナクションの山口一郎さん!  毎度、恵比寿リキッドルームで行われているNFのDJイベントには、めちゃくちゃ高いチケットをゲットして行くし、LIVEは地方の小さい箱から武道館まで行っているし、フェスにも参加するしで、とにかく大ファン。

東京に出てくる時にリリースされた「グッドバイ」は、当時の自分を重ねていつも号泣していたほど大好きな楽曲です。よくLIVEの最後に歌うんですが、そのときは鼻水垂らして赤ん坊のように泣いています。という事も含めて、こんなに間近で山口さんのDJを聴いて踊れるなんて、、、、まさに気絶の向こう側。夢でも想像できない贅沢な空間でした。

そして、私はあろうことか思い切って声を掛けさせていただきました! いつもなら、こういう場面では大人しく引き下がるのですが…。夏に同じようなシチュエーションで、大好きなDragon AshのKjに声を掛けれなかった悔しさを思い出し、ここは大胆に行かせてもらいました!

こんな時は、やはり共通ネタが大事。ということで、同じ1980年生まれをアピール。勝手に仲間の雰囲気を出して突っ込んでいきました! コレをきっかけに、ぜひFORZA出演してもらいたいってお願いしたら、何かあればぜひ!っておっしゃっていただけたので、頭の悪い私は社交辞令ではなく、全力でオファーします。 出ていただけるのなら、そこはやっぱり、、、、趣味の釣りかな(笑)。
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE