ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

太眉ブームの火付け役? カーラ・デルヴィーニュを堪能して

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんな姿でもあふれる色気

こちらの美女の名前はご存知ですか? 彼女の名前はカーラ・デルヴィーニュ(28)

彼女はイギリス貴族の血を引き、女優、モデル、歌手として活躍の幅を広げている大人気の彼女は、「太眉ブーム」の火付け役としても知られています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんといっても特徴的な太い眉は、彼女の凛々しさ、そして美しさを倍増させます。透き通るような瞳に今にも吸い込まれてしまいそうです。

実は、数々のブランドのランウェイを歩き続けています。シャネル、ディオール、イヴ・サンローラン、マーク・ジェイコブス……など、挙げ始めるとキリがないというほど。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の魅力といえばその変幻自在さ。一瞬男性かと見間違うような中性的な姿や、惚れ惚れしてしまうほどロマンティックでセクシーな姿など、彼女の多彩な表情にドキドキが止まらなくなります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

Instagramのフォロワー数は、なんと4400万人を超えています! そんなトップを走り続けてきた彼女は2012年と2014年に、ブリティッシュ・ファッション・アワードのモデル・オブ・ザ・イヤーに選ばれているのです。しかしモデルとしてのみではなく、女優としても活躍の幅を広げ、2015年『PAN~ネバーランド、夢のはじまり~』や、2016年の『スーサイド・スクワッド』に出演を果たしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2015年にバイセクシャルであることを明かし、アメリカ出身の女優アシュレイ・ベンソンと正式に交際を公表していましたが、2020年4月に破局してしまいました。しかし、自身のことをオープンに話すその姿に、若い女性からの支持を得ています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の魅力はまだまだ止まりません! それは人懐っこさです。得意の変顔で周りの人を楽しませてくれる、そんな誰からも愛される性格なのです。そんなお茶目さも可愛いですよね♡

破天荒、だけど美しい、そんな彼女の写真や生活をもっと覗いてみたい方は、ぜひ彼女のInstagramを見てみてください!彼女の魅力からもう目が離せなくなることは間違いありません。

それでは次回のセレブ美女をお楽しみに!
 

Text: cerebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5