ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【オギ買い☆めだか荘】赤峰さんありがとう! 運命のBURBERRYと出会ったのだ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

中年と中古車からスピンオフ! ベテラン編集者がめだかの一匹に

台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 被災された皆様が一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

そんな記録的な台風の一過に開催された「AKAMINE VINTAGE SALE 3」に、「中年と中古車」でお馴染みの中年Aことオギーが参戦しました。

何を隠そう、干場編集長とは、『LEON』で同じ釜の飯を食ったベテラン編集者です。釣り部部長の神藤光太郎氏ともバッタリ鉢合わせして、テンションと物慾はMAXに! 

赤峰さんと日頃から親交のある、anemone、AWASE、The Barber Bar、Bricoler、LILY 1ST VINTAGE、SHINANOYA、STRAY SHEEP、松屋珈琲など、名だたる名店もめだか荘に出店。

3日間で350人近くの人数が、ラグビーのモール状態で密集したのです!

この日、オギーの物慾をそそったのはBURBERRYのトレンチコート。重量感たっぷり、身幅も生地もたっぷりのトレンチと運命的な出会いを果たしたのですが、ライナーありとなしの2種類に悩乱されます。キャメルのライナーが袖元まで入ったコートは、チンストラップがポイント。ベルトは高い位置でギュッと絞るのが赤峰流です。

そうそう、事前に告知させていただいた公開収録にもたくさんの人がご参加くださいました。この場を借りてお礼を申し上げます。みなさん、どうもありがとうございました!

「俺みたいなオヤジのどこがいいの?」
と赤峰さんの自虐も炸裂。服好きたちの笑顔が溢れる一日となりました。

結局が薬局、オギーはBURBERRYのトレンチコート(ライナーあり)を10万円でお買い上げ! アドレナリンでギラついた目は、狩猟本能を満たした男のそれでありました。

大盛況に終わったAKAMINE VINTAGE SALE  VOL.3。次回もお楽しみに!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。

【フォルツァのSNSでモア気絶】
YouTube

https://bit.ly/2MPFuAv  

インスタ

https://bit.ly/2BmiSSV  
FB

https://bit.ly/2puHaYp  
Twitter

https://bit.ly/2prxw8W  
メルマガ

https://bit.ly/2IZHLrS

Video:Yoshihide Shojima

Video edit:Airi



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5