ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

【世界限定30本】リシャール・ミルとキミ・ライコネンのコラボモデルが登場

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

リシャール・ミルファミリーのドライバーパートナー  キミ・ライコネンのための新メカニズム

F1シンガポールグランプリが開催されるのを期に、リシャール・ミルがキミ・ライコネンとのコラボレーションモデルを発表しました。

キミ・ライコネンは2007 年にワールドチャンピオンに輝いた、フィンランドで最も偉大なフォーミュラー1ドライバーです。リシャール・ミルは彼が属するスイスのアルファロメオレーシングチームを 2018 年からサポートしています。

今回発表されたキミ・ライコネンとのコラボレーションモデルのポイントは、世界最高峰の技術力によって実現されたその圧倒的なスペックにあります。

スプリットセコンドクロノグラフと呼ばれる複数のタイム計測機能に加え、世界三大複雑機構の1つトゥールビヨンを搭載し、絶対的な精度を保っています。これだけの機能があるにも関わらず、重さはたったの7g。あなたはこの軽さを信じられますか?

さらに、高い耐性と非アレルギー性、そして高い耐UV 性を装備。自社テストでは 5000G という並はずれた耐衝撃性を実現しました。

キミ・ライコネンはこのコラボレーションモデルについて喜びを語っています。

「フィンランド人は、“ガッツ”と“決断力”があることで知られています。リシャール・ミルは長年にわたり、3 つのエンジンで動かしてきました。それはガッツ、技術力、そして、楽しさです。だからこそ自分の腕にこの革新的な RM 50-04 を着けて参戦することが、何よりも幸福だと感じるのです。」

2020年初旬入荷予定の世界限定 30 本の限定モデル。お値段も雲上ですが、こんな時計を腕に巻けたら、F1ドライバーのように勝利の美酒に酔った気持ちになること請け合いですね。

 

【問い合わせ】
リシャールミルジャパン
☎03-5511-1555
http://www.richardmille.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5