WATCH ― NEWS

シャネルの独創的ウォッチ「コード ココ」
ダイヤルにダイヤを敷き詰めたジュエリーウォッチが登場!

2019.9.22 2019.9.22
2019.9.22

ダイヤモンドの輝きは寒空に散りばめられる星のよう

シャネルの伝説とも呼ぶべき代表的なハンドバッグ、「2.55」。そこから着想を得てブレスレットにはキルティングモチーフを施し、そしてなんとダイヤル上にクラスプがつけられ、それを90度回して開閉するという大胆なデザインが特徴のウォッチ「コード ココ」の新作が2019年9月20日より発売となりました。

今回の新作は、ダイヤルにダイヤモンドがこれでもかと敷き詰められた、これ以上ないくらいエレガントなデザイン。クールなステンレススティール、艶やかなブラックセラミック、シャネルのブランドカラーをゴールドで表現した独自素材のベージュゴールド、どのカラーもその輝く美しさは気絶級です。

ウォッチの域を超えたジュエリー、ジュエリーの域を超えたウォッチと言われるコード ココですが、実は女性だけでなく男性がつけても気絶級にクールなんです! しなやかなブレスレットが手首の動きに寄り添うつけ心地は、まるで美女の細長い指でそっと握られるような極上の感覚⁉

自分でつけるもよし、恋人にプレゼントしたり共用したりするもよし。こだわり抜かれたコード ココの新作、ウォッチ好きなFORZA読者のダンナは要チェックです!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
シャネル カスタマーケア
0120-525-519
https://www.chanel.com/

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO