FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

レニー・クラヴィッツとドン ペリニヨンがコラボ!
25万円の限定ボックスとは?

ろうそくが灯す幻想的なシャンパーニュの世界に酔いしれて

17世紀から今日まで、世界最高のシャンパーニュを造り続けてきたドン ペリニヨン。2019年10月1日に、あのレニー・クラヴィッツとコラボしたリミテッドエディションが発売されるという吉報が届きました!

グラミー賞4冠を誇るシンガーソングライターや俳優としても活躍しているレニー・クラヴィッツ。自身のデザインスタジオで創作活動をすることもあり、今回の限定版コレクションをデザインしたのもそのスタジオなんだとか。多彩な楽曲だけでなくシャンパーニュのボックスまで生み出してしまうとは、まさに天は二物も三物も与えたとしか言いようがありません!

キャンドル付きのマグナム ヴィンテージ 2008は、柔らかなろうそくの光を受けてきらめくラベルを見つめながら、シャンパーニュを心ゆくまで堪能するというコンセプト。1本25万円(税抜)と聞くと一瞬ためらってしまうかもしれませんが、そこは格別なひとときを演出してくれること間違いなしの限定デザイン。グラスを傾けながらレニーの曲を楽しむもよし。価格以上の贅沢な体験を味わえるでしょう!

令和最初の秋の夜長は、ドン ペリニヨンが誇るシャンパーニュを、キャンドルの光と火とともに五感で堪能してみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
MHD モエ ヘネシー ディアジオ
https://www.mhdkk.com/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE