FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

【サトシーノ日記】クロムハーツの超希少なデニムをゲット!

担当バイヤーのお陰で、奇跡的に手に入れた超希少なクロムハーツのジーンズ。今では手に入らない品物だけに一生モノとして大事にしようと思っております!

 

 

クロスボールとホースシューのシルバーボタン仕様、懐かしの緩いブーツカットが激渋。一周回って最新感が漂うから不思議ね。で、これにレザークロスパッチを付けて世界で1本だけのスペシャルカスタムにしようと、アメリカに依頼中。

 

バイヤーによると、このサービスは日本ではやっておらず、わざわざアメリカまで行かないと無理なんです。しかも、スーパー顧客しか受けてくれないらしく、仕上がりもいつになるのか全くわかりません。カスタム料金も、不明でいくら取られるかもわからないという…。大体送料別で10万程度〜らしい。そんなアバウトかつ超レアなサービスだからこそ、ゾクゾクするし、一度はやってみたくなるんです。これぞ完璧な自己満。何でもお金を出せば手に入る時代だからこそ、人脈がないと手に入らない物に物欲が向きく。因みに、もう1本黒のコーデュロイジーンズもゲットしましたが、それはまた別でお見せしますね。では、良い週末を〜!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

中本 智士
中本 智士
瀬戸内海から飛び出たマルチエディター

著者の他の記事


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE