ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【メキシコ美女】フィオナ・バロンのエキゾチックな美しさにくらり。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

将来有望すぎるインスタ美女発見!!

皆さまこちらのエキゾチックな美女をご存じでしたか? 私たちが想像する「メキシコ美女」を体現したかのような小麦色の肌、スタイル、黒髪か引き立てる美貌をもつこの方は、フィオナ・バロン(21)です。21歳とはとても思えない、完成された美しさですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女はメキシコのインフルエンサーで、Instagramのフォロワーはなんと110万人。有名になったきっかけが気になるところですが、オーディションなどではなくたまたまバロンのお母さんがビーツで撮った写真が話題を呼んだのだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

話題を呼ぶのもうなずけるこの美しさ……! そんな彼女、実はあのジャスティン・ビーバーとスキャンダルになったこともあるんだとか。めくるめく煌びやかな世界!って感じですね。憧れちゃいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたでしょうか? これから来る夏にぴったりな美しさでしたね! もっとバロンについて知りたい、という方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてください。おいしそうにスイーツを食べているバロンからトレーニングに励んでいるバロンまで、様々な彼女が見れちゃいますよ♡

ではでは次回のセレブ美女にこうご期待!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5