FASHION おススメの気絶

【20周年を迎えるニール バレット】
阪急メンズ東京がリニューアルオープン

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

2019年秋冬コレクションの人気ジャケットを先行発売

テイラードにスポーティな機能性を加えた革新的なコレクションでお馴染みのニール バレット。FORZAでも毎シーズン欠かさずミラノコレクションに出向きチェックし、干場編集長も一目置く40男に大推薦するブランドです。今年設立20周年を迎える節目の年とあって、デザイナー生誕の地でもあるロンドンに新店舗を構えるなど、活発的でハッピーなニュースが続々と飛び込んで来ています。

今秋には、東京と大阪にも新店舗オープン予定ですが、7月末に先立って、阪急メンズ東京3Fの店舗がリニューアルオープンしました。内装は、ロンドン店舗と同様の最新コンセプトの内装。洗練されたスタイリッシュな空間には、早くもニール バレットの2019年秋冬最新コレクションが並び始めています。

ジャケット (阪急メンズ東京先行発売)22万6000円(税抜)

このリニューアルを記念して、阪急メンズ東京で先行発売されるのがこちらのショールカラーのスモーキングジャケットです。ニール バレットが得意とするコンパクトなシルエットと、アート要素の高いグラフィック模様の最新デザインを取り入れたファン必見のモードな一着。シックながら、インパクトが強く都会的で唯一無二のフォーマルスタイルを作ることができます。もう少しラフに、インナーを白Tシャツにして、ブラックデニムに白スニーカーで合わせるなど、こなれたドレスダウンを楽しむのもアリですね。

コート 25万7000円(税抜)

毎シーズン人気の高い洗練されたシルエットのチェスターコートが早くも登場。ニール バレットのアイコンの一つでもあるジオメトリック柄が、身頃と袖に合わさるように見事にデザインされています。全体をモノトーンで統一し、ニット帽とスニーカーでスポーティにドレスダウン。FORZA世代に刺さる都会的でリアルなカジュアルコーデは参考になります。暑いこの時期ですが、人気モデルなので争奪戦必至! 気になるダンナは、是非店頭で試着してみてくださいね。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ニールバレット阪急メンズ東京
03-6252-5317
www.neilbarrett.jp


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE