FASHION

即オーダーした!TIMONEのレヴェルが違う超軽量ジャケット

世界の超一流メゾンやラグジュアリーブランドが認める合成繊維生地を主素材とするファクトリーブランド、「TIMONE(ティモーネ)」。 2020年春夏の展示会に行ってきました!

 

この間、猛暑に着る本気で涼しくて着心地の良いセットアップが無い! って話したばかりですが…ここで見つけちゃいました。最強にして最高なやつ!

 

その秘密は、よーく見ると超細かく織の組織で穴を開けているんです。だから、歩く度に風がスースー通り抜けるから、ジャケットもパンツも自然と涼しい〜! なのに、雨は通さずに弾くという優れもの。不思議ね❤️。 さらに、ストレッチもしっかりと効いていてパッカブル仕様でコンパクト収納。その上、290gという超軽量だから荷物にならないんです。ここの生地開発、本当にレヴェルが違うんだよ〜! (外道風)

撥水、ストレッチ、通気性、パッカブル、超軽量、低価格で6種目6冠達成! わかりやすく言うと、無敵。これは、即オーダーでしょ。

さすが、ティモーネ、目ん玉飛び出るような革命的な素材。あのラグジュアリーブランドも、実はここのナイロン生地ってことを知ってるからこそ、このコスパの良さはハンパない! マジで世界一。絶対におススメです。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

中本 智士
中本 智士
瀬戸内海から飛び出たマルチエディター

著者の他の記事


連載

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE