ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

レディー・ガガの絶好調な近況をチェック! ドンベリともコラボしたの⁉

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あまりにも有名な世界の歌姫!

世界中の誰もが知っている、と言っても過言ではないほど有名なレディー・ガガ(35)

レディー・ガガと言われたら、彼女の美しい歌声や奇抜な衣装、代表曲“Born this way”をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

もちろんそれらも彼女の魅力です。しかし勿論それだけでは収まらないのが彼女。今回は最新の動向も含めてガガ様の魅力にぐっと迫っちゃいます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は自身の経験などを活かしていくつかの社会貢献活動を行っています。ご存じでしたか? 彼女の活動にはLGBTへの理解を示す活動、いじめ撲滅運動、ハイチ地震・2011年の東日本大震災の復興支援の復興支援などがあります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

特に2011年の東日本大震災の際には「WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを」とデザインして販売したブレスレットの売り上げを寄付したり、多く海外スターが来日を取りやめる中でガガは震災から3か月後に来日し、日本を励ましてくれました。

2018年には『アリー/ スター誕生』(A Star Is Born)で女優デビューも果たしたガガ様。映画ではいつものメイクは封印したそうです。アカデミー賞にノミネートもされたそうで、彼女の表現力の高さが話題となりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして気になる最近の活動ですが、なんと4月に超有名シャンパンブランド「ドン ペリニヨン」とコラボしています! アーティストだけでなく実業家としても活躍するガガですが、最近は食品業界にも進出しています。2020年にもニューアルバム『クロマティカ』にちなんで「クロマティカ・オレオ」というクッキーを発売していました。なんともおいしそう(笑)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

他にもかねてからの期待に応えてコスメブランドをプロデュースなど大忙しなガガ様ですが、勿論音楽活動でも絶好調! 最近ではTwitterで「#buyARTPOPoniTunes」というハッシュタグが誕生。2013年リリースのアルバム『ARTPOP』の続編を願うファンによるもので、大バズりの結果見事ワールドポップチャート1位に返り咲きました。8年前のアルバムがまたしてもトップを飾るなんて流石ガガ様ですね!

いかがでしたか? 日々輝き続ける彼女の魅力を少しでもお伝えすることができたでしょうか? ここには書ききれないくらいメッセージを発信し続けるガガ様。もっと知りたいという方はぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね♡ 彼女らしい楽しい写真が沢山載せられていてフォロー不可避です!

それでは次回のセクシー美女も乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5