FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

BOGLIOLIの展示会で、三崎社長と熱く語り合う!

今日は大好きなBOGLIOLIの展示会行ってきました!

 

ハンサムでお若い紳士、三崎社長と新作を纏って記念撮影。私のボリオリ愛が強すぎて、気がつけば1時間以上気絶…いや、熱く語り合いました! 

 

私とボリオリの関係は、遡ること8年前くらい。当時、セレクトショップでどうしても取り扱いたくて、なき無しの予算をぶち込んで心中するつもりで買い付けてました。だから、サンプル見る時は今でも真顔で真剣。不思議ね❤️ 。

BOGLIOLI 2019秋冬の新作です。 今年はこのグレージャケットが欲しい!

 

そこで出会ったのが、名作「DOVER」のジャケットです。アンコン仕立ての軽い着心地、上品で若々しく、知的に見せてくれる完璧なシルエット。シワにならず復元力の高いソフトな素材感。ラグジュアリーでありながら10万アンダー。革新的ジャケットの全てに惚れました。

 

ボリオリは干場編集長との濃厚な思い出も…。涙なくしては語れないので、やめときます笑。あー、だめだ思い出したら泣けてきた、、、。一生付いて行こうと決めた出来事。いつか、話せる時がきたら、お話しますね。

 

どんなスタイリングにも、さり気なく寄り添ってくれる包容力の高さは気絶級。時代や見た目や年齢が変わっても、突き放さずに優しく受け入れてくれるんです。因みに、当時サイズは44でしたが、今は48。パンプアップしすぎ笑。

 

年齢を重ねて、今改めて必要と感じる本命の1着。わかりやすく言うと、初恋の人と再会してそのまま結婚。 あ〜、やっぱり婚活には、ボリオリのジャケットが要るなあ〜、知らんけど❤️。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE