ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美人過ぎる幼稚園の先生! フィリピン美女カイリー・バーゾサにラブコール!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こんな先生のいる幼稚園なら、皆勤賞間違いなし♡

誰もがうらやむパーフェクトスタイルに、知性品性までもが必要とされる世界最大の美女コンテスト「ミス・インターナショナル」。毎年絶世の美女たちが集うとあって、ご存知の方も多いのでは⁇

今回は、そんなミス・インターナショナル2016年大会の優勝者カイリー・バーゾサ(28)をご紹介します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

カイリーはフィリピン出身のモデルですが、なんとミス・インターナショナル優勝時は幼稚園の先生としても働いていたんです‼ きっと多くの子の初恋の相手になったのでしょう……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

精神疾患患者の擁護活動にも力を入れていて、自分で支援団体を立ち上げたことに加え、なんと精神医学の学会で講演をしたこともあるのだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

美しい上に社会貢献活動にも積極的だなんて素敵すぎますね……! 意志の強さを感じさせる瞳は彼女の内面的な輝きが影響しているのかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ミス・インターナショナルで美の秘訣を聞かれたときには、「美は内面にあるもの、自分に正直であること、そして人間との関わりが美の秘訣」と答えたカイリー。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

上品な色気と力強い瞳のギャップにやられてしまったのではないでしょうか? カイリーのことをもっと知りたいというアナタは、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてください。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5