ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

美しく、強い女性で在り続ける。ジーナ・ロセロから目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

自分に正直に美しく生きる

今回ご紹介するのは、フィリピン生まれのジーナ・ロセロ(35)。その歳からは考えられないほどパーフェクトな身体を維持しているスーパーモデルです。

ジーナは、自身がトランスジェンダーであり、生まれた性別を捨て女性として生きることを選んだ過去をカミングアウトしています。「自分以外のトランスジェンダーにも、恥ずかしいなんて思わずに自分に正直に生きてほしい」と、トランスジェンダーの人権を向上するためにGender Proudという団体を立ち上げたことでも有名です。


@geenarocero /Instagram

自分に正直に、強くたくましく、美しく生きるジーナ。そんな彼女の美しいショットを、ジーナのInstagram(@geenarocero)から厳選して参りました。

イザ参りましょう! アツいショット12連発!!

いかがでしたか? ジーナが気になってしまったダンナ! ぜひ彼女のアカウントをチェックです!

それでは、次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5