ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【地上に降りた天使】革命級美少女、ドイツのキム・エラン・クロエをご覧あれ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

神が創りたもうた完璧な美少女、降臨。

こちらを吸い込もうとするような大きな瞳、透き通った肌、シュッと整った鼻筋⋯⋯お顔に魅力しか見当たらない⋯⋯。まるで童話に出てくる妖精のようで、「本当に実在するのか!?」と日本のネットユーザーの間でも話題になったこの美少女。

正体はドイツ人、キム・エラン・クロエ(21)です。あまりの美少女っぷりに我々celebrity watchersも度肝を抜かれております。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は韓国の大手インターネットショッピングサイト『Chuu』の専属モデルを務めており、主に韓国で活動しています。

彼女の魅力はその美しい小さなお顔だけではありません。なんとスタイル・プロポーションまでもが完璧なのです。すべてが完璧に美しい。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ちなみに、彼女の好きな食べ物はトッポギとキムチチゲなのだとか。皆さん、今すぐスーパーに買いに行きましょう。

また、彼女はお寿司など日本食を食べている様子もよくインスタグラムにポストしており、上手に箸を使う様子が窺えます。撮影で沖縄などにもよく来ているようですから、運が良ければ来日に出会せるかも?!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

まるで美少女キャラクターの具現化のよう……。凄まじく可憐な彼女にメロメロになった方は、彼女のインスタグラムをフォローしてみてください! 永遠に見ていたくなるような美しいショットだらけですよ♡

次回のセレブ美女も乞うご期待!

Text:celebrity watcher☆M・S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5