ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【セクシーなのに】レキシー・ウッドのあどけない笑顔が最強なんです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

守りたい、この笑顔。

みなさん、レキシー・ウッド(23)をご存知でしょうか? カナダ出身のモデルで、プレイボーイやVOGUE JAPANにも出る実力派の彼女。そのセクシーっぷりは世界中が認めるところです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©lexiwood

モデルとして活動していた母親と姉の影響で、レキシーも10歳からモデルの道へ。現在は世界中のファンを虜にしていて、インスタグラムのフォロワーはなんと100万人以上!

レキシーの魅力はセクシーさだけではありません。なんといっても、たま~に見せるあどけない笑顔が、年相応でとっても可愛らしいんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©lexiwood

ちなみに、高校ではチアリーダーをしていたとのこと! こんなに可愛い子に応援されたらなんでも頑張れてしまいそうですね。

趣味は音楽を聴くことで、特にテイラー・スウィフトが大のお気に入りなんだそう。ファッションデザインにも興味があるそうで、2020年には自身のファッションラインのデザインも始めたとのこと。2020年初頭時点で、純資産はなんと50万ドル。アメリカでもっとも人気のあるモデルの1人として、今後の成長が楽しみです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©lexiwood

Instagramにはセクシーとキュートさのギャップがたまらないショットが盛りだくさん! ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KM



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5