ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

1万円でGET!シュプリーム×リーバイスのコラボデニム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

行きつけの古着屋で珍しい掘り出し物を発見!

これは2012年にシュプリームとリーバイスがコラボしたデニム。モデルは505のジップフライで、レオパード柄のハラコパッチが付いた珍しいタイプです!オリジナルも良いけど、「コラボ」好きの血が騒いじゃいました(笑)。

当時も気になってはいたのですが、今と全く格好が違っていたので買おうなんて気分にはなれず…。しかし、ストリートMIXを楽しむ今ならコレはドンピシャ!1万7000円だったのですが、値切りまくって1万円にしてもらいました。バイヤーだったので、値切り交渉は得意なんです(笑)。

問題は、サイズ感。太いのが欲しい!とは思っていたのですが、こいつは何と36インチ。超超ビッグサイズ!! 因みに、サンローランの極細デニムは29インチ穿いています。ワタリ部分は理想なんですが、流石にウエストが緩すぎるので、頼りにしている修理屋さん、心斎橋リフォーム 丸の内店に相談に行きました。

今回も勿論、内本久美子さんご指名で!「めちゃくちゃ大きいですね!」と言いつつも、穿きたい気分を即理解してくれて、「違和感なく修理できますよ!」と、心強いひと言頂きました。仕上がりが楽しみだ〜。

ついでに、ブルネロ クチネリの白シャツの袖の修理もお願いしました。古着をリメイクして自分流に楽しむのも服の醍醐味なんですよね。何だかハマりそう(笑)不思議ね!


心斎橋リフォーム
東京都千代田区 有楽町1丁目10−1有楽町ビル1階
03-6268-0558



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5