FASHION ― VIDEO

モダンメトロポリスがテーマ! 干場が驚いたジー ゼニアの新作とは?

2019.2.25 2019.2.25
2019.2.25
サステナビリティとデザイン性を高次元で融合! 2019年の提案とは?
 
PITTI2019で干場が最も感激を受けたコレクションの一つが、Z ZENGAでした。「モダンメトロポリス」を舞台に、近未来の都市生活者たちのスタイルを提案。特に世界的な問題となっている「サステナビリティ」に主眼を置いたサイクリングスタイルは、ロゴにリフレクターが使われていたり、機能性とデザイン性が見事に融合しています。
 
他にも、ポケットにスマホをしまうだけでチャージができるブルゾンや、ヒート機能が付いたジャケットなども目を楽しませてくれました。
 
他のブランドとは一線を画したコンセプトで会場の話題をさらっていたZ ZENGAのコレクション。今年秋冬の日本上陸が待ち遠しいですね。

Video:NMM

 

 

 

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
www.zegna.com

 

 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO