FASHION NEWS

メンズの最新ライン登場!大切な人とおソロ持ちしたいあのブランドのアイコンバッグとは!?

フェンディ、コンテンポラリーな新作バッグ「ピーカブー エックスライト フォー メン」を発表!

フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」が10周年をむかえたことを記念し、メンズ・ピーカブー・ファミリーの最新メンバーとしてさらなる進化を遂げた「ピーカブー エックスライト フォーメン(Peekaboo X-Lite for Men)」が発表されました。

FENDI Men's Peekaboo X-Lite Fit

落ち着いた色味もとても素敵ですが、個人的に一目惚れしたのが、Black and Redのこちらのモデルです。都会的でエレガントなフォルムに、赤と黒の配色がとってもセンシュアル!さらにほんのりロックな印象がすることで、遊び心を感じさせます。

FENDI Men's Peekaboo X-Lite Regular

ウィメンズとの大きな違いとしては、バッグ上部のバーとフレームが取り払われたこと。これにより、さらにしなやかでリラックスした雰囲気が加わったうえ、軽量化にも成功しています。

サイズは「レギュラー」と、少し小さめの「フィット」の2サイズ展開。

(左)Fit (右)Regular

お仕事にはフィット、小旅行にはレギュラーと使い分けても素敵ですし、恋人とおソロでもつのもオススメ。

そして、今回#MeAndMyPeekabooのキャンペーン動画に登場している、台湾の有名な女優で映画監督のシルヴィア・チャンとそのご子息でデザイナーのオスカー・ワンのような「親子でペアルック」も愛を感じて素敵ですよね。

大人になったいまだからこそ、お母様への感謝と愛をこめて…。

来月はバレンタイン♡ お揃いの指輪や香水も素敵ですが、彼女と”おソロバッグ”なんてのも粋なのではないでしょうか。

text: makiko

【問い合わせ】
フェンディ ジャパン
03-3514-6187
https://www.fendi.com/jp

■#MeAndMyPeekaboo Chapter II: Sylvia Chang and Oscar Wang

 

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


AUTHOR

山本 真紀子
山本 真紀子
旅とイタリアとワインをこよなく愛する冒険野郎

著者の他の記事


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE