FASHION 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

ピーカブーをカスタムできるのはどんな人? 超絶イベントが開催です

オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

お待たせしました! メンズでのピーカブー メイド・トゥ・オーダーが世界初開催です!

第20回目は、フェンディのピーカブー メイド・トゥ・オーダーです。

 

ピーカブー(ブラック)オーダー予定価格835万円(税抜)/フェンディ

フェンディ日本上陸50周年を記念し、2015年に開催されたピーカブーのメイド・トゥ・オーダーイベント。当時はウィメンズ限定での開催とあって、涙を飲んだ人もいたことでしょう。お待たせしました! この度、待望のメンズでのメイド・トゥ・オーダーイベントが開催されます!

クロコダイルやオーストリッチをはじめ、高級レザーをカラバリ豊富に揃える同イベント。実はメンズにおけるピーカブーのメイド・トゥ・オーダーは、今回の日本開催がなんと世界初なんです。しかも、レザーグッズの専門チームがイタリア本国から来日。完全アポイント制でメイド・トゥ・オーダーにおけるあらゆる相談に乗ってもらえると聞けば、いかにスペシャルなイベントなのかがわかって頂けるかと。

オーダー価格もスペシャルになるのはいうまでもありませんが、まぁ世界初と聞けばそれも納得でしょう。そもそも、毛皮にはじまり、レザーグッズの名門として君臨するフェンディが厳選した、超一級クオリティのレザーが自分で選べるのですからね。

2008年にウィメンズバッグとして登場したピーカブー。今ではメンズにおいてもブランドのアイコンとなった名作です。オーダーできるピーカブーは3型。定番のピーカブーにスリムなピーカブー・フィット、そして今シーズンから新たに登場した休日バッグに手頃なピーカブー・フィット・ミニです。ピーカブー フィット(ネイビー)オーダー予定価格653万4000円(税抜)/フェンディ
クロコダイルからオーストリッチまで、高級レザーが豊富に選べます。レザーグッズの名門らしく、カラバリが多いのも大きな魅力。クロコダイルのサンプルだけでも、ご覧の通りです。

自分だけのピーカブーを、世界初開催イベントで手に入れる。文字通り、こんな機会2度とありませんよ!

ピーカブー メイド・トゥ・オーダー開催日時
フェンディ銀座店:5月12日~16日
インターコンチネンタルホテル大阪:5月17日~21日(21日はウィメンズのみ)
※完全アポイント制

Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
フェンディ ジャパン
03-3514-6187
https://www.fendi.com/jp
 

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE